はじめましてです('ω')ノ

めまして。

まだ使い方をよくわかっておりませんので

テスト的にブログを更新したいと思います

 

んでもって簡単な自己紹介を。

 

華の93年組23歳独身気づいたら片思い中(笑)

医療系のOLをやっております。

(しかし几帳面とは程遠いいいい)

乃木坂46ななせまる推しです('ω')

 

好きなことは食べることハイボール飲み

ポケモン(ポッチャマLOVE)諭吉

イケメンを拝むことお買い物

旅行好きですがそんなに行ってない←

まあでもいろんなことやってみたい欲は

最近旺盛です(笑)

 

今一番ほしいものは

美的センス!!!!!(笑)

というより特技がほしいです。はい。

何か一つでもあればね。うん。

 

 

私の特徴としてはよく笑い、ツボが浅いです(笑)

笑い声がうるさいです( ;∀;)

交友関係は狭く深くですな。

ただ異性の交流も深めたいですね。

今までなさ過ぎた涙

ヲタク気質なところがあるかもしれません|д゚)チラッ

 

ADHDかも?と思われますが

鬱くなるので適当に生きていきます(笑)

 

苦手なことは

急かされること

片付け

人前での発表

 

克服しようとも思いません(こら)

 

おそらく自己紹介で触れた内容を

主に更新していくと思われます。

 

気が合いそうな方は

ぜひぜひ読んでってくださいな(*'ω'*)

 

いつまで続くのやら(